オートエクゼ、CX-8用チューニングキット「KG-06 for CX-8」を発売

広告

オートエクゼは、マツダCX-8用チューニングキットKG-06の発売を案内しています。


私たちAutoExeが目指すのは、スペックや速さの追求ではなく、味わい深いハンドリングや胸のすく加速感を愉しむための「乗り味」。その実現に向けて、人の感覚とクルマの挙動を緊密に同調させる独自の「感性チューニング」を進化させてきた。人工知能が搭載され、誰もが安全かつイージーに移動できるクルマ社会においても、その価値は失われてはならないものと考えている。


この意志のもと、長年にわたってマツダ車の潜在能力を引き出し続けてきた私たちは、2018年、自身の開発コードを第6世代へとステップアップ。第1弾としてマツダのフラッグシップを担うCX-8用チューニングキットKG-06をリリースする。たとえ大型SUVであっても、あくまでドライバーズカーを貫きたい・・・私たちが狙うところは「ザ・スポーツリムジン」。広く快適な空間をスポーツカーのように俊敏に走らせる。そんな贅沢な快感に満ちたCX-8の提案である。

CX-8(KG) | 車種別商品情報 | AutoExe


加えて、「NEW CX-5への商品適合について」と、2月8日に発表された新型CX-5(車台番号KF系-200001~)への部品適合について注意も掲載していました。