次期アクセラ(Mazda3)の予想CG(2)

広告

次期アクセラ(Mazda3)の予想CGが公開していました。パット見良い感じなのですが…。





フロントのデザインは、それっぽいですがボディー側面は、現行車っぽいですし、シグネチャーウィングも6.5世代のままのようです。

リアのデザインは、納得感があるのですが、Cピラーまわりに窓が広がり現行車風のアレンジ(流用?)になっています。もし、公開されたホワイトボディーが量産型に近いとすると、魁 Conceptのように大きなCピラーまわりのまま登場するかもしれないですね。
最も気がかりなのが、ナンバープレートの位置ですが、やっぱりグリルの外にある方が良いですよね!

Next-gen 2019 Mazda3 (Mazda Axela) – Rendering
Avarvarii future cars illustrations

コメント

  1. マツダファン より:

     サイドボディパネルのキャラクターラインを無くすことについてはRX-VISIONを発表した頃から事ある毎に言及し、今回KAIにも盛り込まれたので勝算はあるのでしょう。後方視界ガン無視のCピラー〜リアをどう落とし込むのか楽しみです。
     最近のロードスターRF、CX5、CX8の流れをみていると、かなりかっちょいいのが出てくるんじゃないかという気がしています。